2014年12月28日

つづき

『あのね、くーちゃんにお年玉的な何か頂戴って言ったらね、担様が』

『なにか楽しいものを選んでプレゼントしてくれるんだって!
よかったね!』
201412281.jpg

つまり「キャラが喜ぶプレゼントを何か考えてネタとして
戴けませんか?くくく。それ設定として本編にも使用できるかも
しれませんし。くくく。」
という、痛い漫画家が打ち合わせ中担当さんに軽く振った
単なるムチャぶりなわけですけれども。
さあ担様はどのようなものを選んでくれるのでしょうか。
以下次号。


↓そんな担様が頑張って作ってくれています↓
セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付
セキレイ(17) 通常版
共に2015年3月25日発売!
特装版は限定につき是非ご予約を!

※カレンダーは12枚全部、新規描きおろしです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ラベル:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

今の心情を漫画にしてみた

2014121.jpg

『あのね…ハロウィンもう終わっちゃったんだ…』
2014122.jpg

『ちなみにクリスマスももう…』
2014123.jpg

2014124.jpg

『い、いやっ!もう年越しちゃうけどお正月がくるから!
みんなにお年玉もらおうね!担様にももらおうね!』
2014125.jpg


このくーちゃんのように、体内時計ではまだ秋頃の感じなんですけども。
気がつけばハロウィンはあっという間に過ぎ、
クリはぼっちにつき、サンタ?知るか!といきりたちながら仕事をし、
もうすぐ2014年も終わります。
……。
さ、さみしくなんかないんだからね!
…まー今現在そんなこと言ってる場合でもなく、今年の仕事がまだ終わって
いない身としては年末年始も平常運転で白い紙に向かうのみです。
つまりこういうのが好きなんでしょうけどね。

ともあれ皆様今年もお世話になりました。
来年も変わりないご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ラベル:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 05:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

気が付けばメリクリ

半年ぶりの更新ですみません。
メリークリスマス!(気が早い)
kazeha03201412.jpg

なんかむっちむちが描きたくなったので、かいてみました。
03姐さんかな。いつもの2割増くらいのむっちり。むちむち。

なんかすごくむっちむちが描きたくなる時と、
むしょうにちっぱいスレンダーなの描きたくなる時と、
ちびっこのぽんぽんしたおなかをばいーんと描きたくなる時と、
色々です。たまにムスブも描きたくなる。
つまり全部好きなんですな。


そしてこちらも気の早い告知なのですが、
セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付
2015年3月25日発売!
通常版17巻ももちろん同時発売です。

カレンダーは12枚全部、新規描きおろしです。
頑張りました…!
予約開始してます。
宜しくお願いいたします。
ラベル:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする