2015年06月04日

ポタ好き語る

以前ヤンガン本誌の著者近況コメでポータブルアンプ8台目
とかきましたが、現在は9台となっています。
音的にはバーン!ドーン!て派手な傾向のUS製がなんか好きです。
愛機のヘッドホンもアメリカ産です。ごつくて重くて
ずっとつけてると相当やられますが、もうこれじゃないとだめです。
一昨年くらいからイヤホンにはまって、そのあとポータブル
オーディオにどっぷり行き、まだ沼です。
FADさんのPiano ForteをU〜]まで持ってるとか
\は好きすぎて2本持ってるとか
解る人にはこの沼っぷり笑っていただけるかも。
でもヘッドホンは基本密閉型一択だし、
さらにポータブルより先に行く気は無いので全然マシなんですがね。
ずっとケーブル自作したくてはんだとか道具買ってじりじりしてますが
さすがに今ちょっと時間ないんでこれは今後のお楽しみ。

もちろん聴いてるのはゲームサントラとアニソンですよデュフフ。

m08201506.jpg
猛烈に描きたくなって、いつもとちょっと違う感じで描いてみたむすびちゃん。
本編じゃこういう描き方しないから新鮮かも。
タグ:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 04:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする