2015年06月06日

ブラッドオレンジ☆ムーン

こないだ十六夜の月が赤オレンジでとてもきれいだったので、
久々に自慢の5D MarkUと500mmバズーカを出してきて
撮影を始めたのですが、カメラいじるの本当に久しぶりで
設定の仕方とかほっとんど忘れてて、メニュー
いじってるうちに月がどんどん昇っていって
見えない場所へいっちゃうとこでした。
やばいね、忘れちゃうもんですね。
半年くらい使わなかったんですけど、その前は街撮りばかりで
基本は単焦点の広角レンズつけっぱなしだし
まったく設定いじらなかったもんで。

201506izayoi.jpg
そしてぶれている…。
色も普通になっている…。
とりあえず面倒くさがらず三脚つかえばよかったですよ。
全般的につめがあまい。だめじゃん。
ラベル:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする