2015年07月07日

七夕ですね

あれ、いつの間に今年半分過ぎた?
ふとカレンダーを見てきょとんとするっていうのは毎年の事ですけど
今年はなんか早いですね…。
夏までにやらなきゃならないことの三分の一も出来てな……
…がんばります。

《たなばたのひとこま〜出雲荘〜》
それぞれの短冊
む「おいしいカレーがたべられますように!」
つ「そろそろ花嫁姿を婆に見せたいのじゃー」
ま「やはり実験ですよクフクフクフ」
か「全国地酒制覇よん☆」
ほ「家内安全・平和祈願…」
くー「きょにゅう!」

み「みんなの願いがかないますように」


ところでさっきぐぐる使ったら本日7/7、つぶらや先生の生誕日だと
いうではありませんか。
よーし今日は一日特撮DVDかけっぱなしにする。
Qからいくかマンからいくか、一番好きな怪奇からか。迷います。
タグ:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする