2015年10月21日

さて今週のセキレイさんは

あー、はろいんのくーちゃん描きたい!
告知です!

セキレイ18巻(最終巻)
ビジュアルコレクションブック『SEKIREI ENDERMENT』

ともに10月24日発売です!
よろしくお願いします!

ビジュアルコレクションブックは
ネタバレ満載なので、一緒にお買い求めになられたら
まず18巻を先に読む事をおすすめします。
なんか最後の最後に描いたのがこっちのあとがきなので
セキレイはビジュアルコレクションで〆てる感じがします。
セキレイ全108羽と葦牙の名前も全部載ってますよ!

描き足しと修正の量は18巻が今までで一番かもしれない。
まあ自分的には全く足りてないんだけども。
つかほんと遅っせーの、もう。描くの。
一日液タブにはりついてこの程度かよってな…。
しかしここ2ヶ月ほどの記憶がほぼ『し、仕事してました』以外
すっとんでるくらいには頑張った。はず。
すごいねばって作業させてもらいました。
担様、申し訳なかったです…。

セキレイ達の最後の舞、お楽しみ頂ければ幸いです。
ラベル:セキレイ
posted by 極楽院櫻子 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする