2015年11月06日

ヤングガンガン本日発売です!

新連載『ブレイブスター☆ロマンティクス』いよいよ始まります!
よろしくお願い致します!

王道異能恋愛活劇ですよー!異能!異能!
もちろん美少女いっぱい、おっぱいもあるでよ(両方の意味で)
画集のインタビューでも言ってますが
主人公はムスブ!(スピリット的に)
お読み戴ければ幸いです。

前作セキレイが終わってからあまり間が経っていないようにも
思えますが、早いものでもう三ヶ月なんですよね…。
単行本&画集作業等ずっと仕事してたので時間の感覚すっとんでますが。
前の日記でも書いてますけど、自分休みを与えると本当に絵も描かず
何もしないで腐ってくタイプで、さらに11年にも及ぶ出雲荘での
楽しい生活からの独り立ち、その寂しさが加わればダメージは必至。
そうなったら再起動するにしても調子を取り戻すのに
どれだかかかるかわからない、という危惧があり、
担様とも話をしましたが
こりゃもうセキレイのテンションのまま
次にぶっこんでったが吉ー!
ということでこういうタイミングの新作になりました。

とにかくテンションあげて頑張ります。
セキレイ同様、幾久しく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ここから御礼
セキレイ完結にあたり、慰労のメールをちらほらいただきました。
ありがとうございました!
いつもの方には言わずもがな、ほんと支えていただきましたよ。
感謝しかありません。
あと連載中と完結後に感想下さった方々も
本当にありがとうございました!
連載初期からおっかけて下さった方、
終わるのが寂しいと言ってくださった方、
お言葉沁みました。ありがとうございました!
セキレイミュージアムのためにゲーマーズさんに通うと
宣言してくださった方もありがとうございます。
自分はばたばたしててまだ行けてないです…ぐぐぐ悔しい。
最高のハーレムと言ってくださった女性の方、
ありがとうございます。最高の褒め言葉です。
あの方のご後輩ということは、私の昔の知り合いの後輩にも
もしやあたるかもしれませんー。(Sさんお元気かな)

関係者の方々もありがとうございました!
セキレイリストに明らかに関係者が元ネタだろうというキャラが
3人もいるのは作品が愛された証拠ですよね!
私、このリスト墓まで持ってきますから!

打ち上げでおいしいご飯を食べさせていただいて、
取材旅行にもつれてっていただいて、
あとはもう次に進むのみです。

『セキレイ』長きに渡りのご声援、本当にありがとうございました!

『ブレイブスター☆ロマンティクス』頑張ります!!
posted by 極楽院櫻子 at 04:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする