2015年12月20日

ヤングガンガン最新01号発売中です

ブレイブスター☆ロマンティクス連載中!

略称はブレ☆ロマって言ったりBSRって書いたり。
去年企画書作ってる時、ついでにブログにでものせようと思って
描いてたものが出て来たので、仕上げてアップしてみました。

201512exbsr.jpg
201512exbsr1.jpg


ヒロインと同じ学校に通うのほほん異能女子高生の
どーでもいい日常つーか。
こういうの好きなんですよね…。
今後もこの人達をちょこちょこ描いていけたらと思ってます。
彼女達の同級生、侑紀ちゃん(Cカップ)がヒロインで頑張ってる
本編もよろしくお願いします〜。

今年の風邪はしつこく喉にきますね。なかなか治らない。
みなさまもお気をつけて。

☆12/22追記
画像の表示が画面レイアウトに合わせたサムネイル状態で
読みづらいというお声を戴きましたので、とりあえず
4コマの方だけ原寸表示にしました。
人物紹介はレイアウトからはみだしちゃうんでサムネイルのまま
なんですが、文字が読みづらい方は
クリックして原寸まで開いてみてくださいね。
つかそもそも文字ちっちゃ。すんません。
レイアウト考えてなかったよ!
次はちゃんとします。
posted by 極楽院櫻子 at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする