2015年12月25日

メリクリです

クリスマスは月海さんで。
待ち合わせ場所に時間通りに行っても(照れ隠しで)遅い!つって
怒る。イルミネーションを見て楽しそうな表情を眺めてると
(照れ隠しで)怒る。プレゼントをあげたら(照れ隠しで)怒る。
そんなデートはどうでしょう。

20151225tsuki.jpg

ブローチと、バッグの金具がハートで「月」と書いてある風になってます。
バッグ持たせるの面倒だったんで横に描いてみましたが、
持ち手のチェーンを適当に描いたらなんか綱みたいになっちゃいました。
チェーンですチェーン。

ブレイブスター☆だと荊が月海ポジションなのかなあ。
可愛いと言ったら照れて怒るようなめんどくさい娘は愛おしいです。
posted by 極楽院櫻子 at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする