2016年08月27日

吾がでるのじゃー

告知です。

オーキッドシード(http://www.orchidseed.co.jp)さまより
『セキレイ』月海フィギュアが発売になります。
こちらはセキレイ画集2に収録されている水着絵が元になっております。
製作過程での作者監修もくどいほどいれさせていただきました。
す、すみませんオーキッドシード様。ありがとうございます。
おかげさまで迫力のある月海さんが顕現いたしましたよー。

2017年1月発売予定で、公式通販では元になったイラストを使用した
スティックポスターが付くとのことです。
本編完結から一年経ってますし、セキレイでこんなにしっかりと
フィギュアを作ってもらうのはさすがに最後じゃないのかなあ。
ありがたいことです。
月海好きさんはぜひおそばに!
幾久しくじゃ!

記念に月海描いてみた
tsuki09201608.jpg
posted by 極楽院櫻子 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする