2017年03月25日

ブレイブスター☆ロマンティクス・2巻本日発売です

本日3/25、『ブレイブスター☆ロマンティクス』2巻発売です。
どうぞ宜しくお願い致します!!!!!
bsr2kokuchi0325.jpg

2巻は巻末おふろカラーや用語解説など、盛り盛りの内容でお届けします。
店舗さまごとで各種イラストカードがついてきたりします。
ゆきのも歩のも荊のも先輩のもシャルルのも描きました。
どの店舗さまでどんなイラストカードがついてくるのか、
詳細はヤングガンガンオフィシャルサイトでごらんいただけます。

あと、オビにある告知の件ですが、あれですよ、あれ、
ファンディスク的
なやつですよ。
最初に美少女ゲームのノリで楽しんでくださいって言ったし
描きもらしたエピソードもあるんで、
とりあえずそういう感じでちょっと描けないすかね?
って担様に企画投げたらやらせていただけることになったのでした。
うれしいなー。

そんなわけでしばらく3勤1休じゃなくて
3ブレロマ1レイになります。

幾久しく、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
posted by 極楽院櫻子 at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

20170311

近いうち2巻の告知に来ます。
今日は絵だけ置いて行きます。
braveayu.jpg
posted by 極楽院櫻子 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリクリです

ちがうの、今日ここにトリ買いにきたのは
ほんとにただトリがたべたかったからであって、
クリスマスだったからじゃないの。
と心の中で言い訳をするクリぼっちのケンタレジ前。
何かに負けた感じです。
くやしい。

くやしいのでメリクリ絵置いときます。
musu20161225.jpg
posted by 極楽院櫻子 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

廻生のカリカチュア2巻(完)12/22発売

極楽院原案その他で絡んでます。
少年ガンガン連載の「廻生のカリカチュア」2巻(完結)が発売になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ca20161222nk.jpg


作画の轟斗ソラ様、脚本のもぎひろむ師匠、
短い期間ではありましたが、本当にどうもありがとうございました…!

posted by 極楽院櫻子 at 03:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

昨日は第一金曜日でしたので

↓以下金曜日(昨日)に書いてあげそこねた文↓

ヤングガンガン本日発売です!

ブレイブスター☆ロマンティクス載ってます。
宜しくお願い致します。


ところで昨日のアメ○ークでまさかのWWE芸人。面白かった!
私の推しはテイカー、ケイン、(兄弟として出ると滾る)
あと元シールド組です。
いつだったかテイカーvsマンカインドのヘルインアセル戦にはまって、
試合が収録されてるテイカーのDVDとマンカインド側からのDVDを
その頃の仕事中にずっとかけてたんですけども
それがまさかの地上波で見られるとは! 楽しかったー!
たしか98年くらいの試合ですよね。結構前になるんだなあ。
というかあれ今地上波で流しちゃダメなやつやろ…。
マットの画鋲の上にドスンやで…。
歯もささってるんやで…。
元シールド組がいっこもでなくて残念。狂犬いいよ狂犬。
シールドのBDで何度もみたのがシールド前の狂犬の試合で
でもルックスが好きなのはレインズ様なんですがね。
太腕がたまらんです。

ちょっとテンションあがって語ってしまった。
あ、ヘビーなファンというわけではなく、好きなところだけCSでつまんで
観てる程度のライト層です。すみません。
あと、持ってるテイカーTシャツの絵面が怖すぎて一度も着用できてない。
ロマンさんのとかは普通にデニムシャツの下に着てコンビニとか行くよ。
posted by 極楽院櫻子 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする