2016年06月20日

ブレイブスター☆ロマンティクス1巻今週発売です!

ブレイブスター☆ロマンティクス1巻が6月25日に発売になります。
店舗さん特典などの詳細はこちらの特設サイトにてチェック宜しくお願いします!
↓↓↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/special/bravestar_01/

1巻発売記念の色紙プレゼントは抽選で当たった方に
お好みのキャラをお描きします。という企画です。
まあいうても1巻なんで、まだ推しキャラが決められないという方は
月○とかセキ○イのキャラをリクエストしちゃってもいいんじゃないのかなあ(適当)
詳細は上記サイトにてご確認くださいね。

今回も加筆修正してますが過去最大レベルです。
雑誌掲載時に気に喰わなかった内容にほぼ手をかけました。
16pほど増量もしてます。

しかし今回はハードでした。
締め切り前日深夜にメインモニターが突然逝くわ、
そうとう長い事座りっぱなしだったためか、原稿があがった途端
肋間神経痛になるわ、(これはちょっとくせになってまだひきずってる)
ちょいちょいトラブルに見舞われましたが、なんとか原稿つっこめました。
担様、単行本担当様、関係者の皆様、デザイナー様、ありがとうございました!

王道異能恋愛活劇第1巻! 読んでくださいー!
ポロリもあるよ!
bsr1comics0625.jpg
posted by 極楽院櫻子 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

ヤングガンガン本日発売です

ブレイブスター☆ロマンティクス第八話載ってます!
宜しくお願いいたします。
いまんとこ主人公と荊(パンツの人)描くのが楽しくてしょうがないです。
新キャラもぞくぞく!

あと告知遅くなりました、すみません。
少年ガンガン連載の『廻生のカリカチュア』
1巻が3/12に発売となりました。
極楽院は、原案・デザイン・コンテで参加してます。
1巻には4コマ寄稿しましたー。
お読み頂ければ幸いです。
こちらも何卒宜しくお願い申し上げます!
posted by 極楽院櫻子 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

311なので絵を描きました

04karasuba16311.jpg

毎年この時期になると思う事はたくさんあるのですが、
他にできること無いしとりあえず私描くわ! みたいな、
そんな気持ちで毎年何かしら絵をここに置いてるんだと思います。

ご冥福をお祈りします。
そしてご健勝を!お祈りします!!
posted by 極楽院櫻子 at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

その2

ブレイブスター☆ロマンティクス、ヤングガンガンで連載中です。
発売中の号で最新第六話が読めます。
宜しくお願いしますー!

というわけでヒロインと同じクラスのお気楽女子4コマ
yuachantoaoichan2.jpg
posted by 極楽院櫻子 at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

ヤングガンガン最新号本日発売日です

ブレイブスター☆ロマンティクス第六話、ようやくようやくあの人が登場!
宜しくお願いします!

YG発売日までにアップしようと思ってたのですが
4コマ間に合わなかったー
また明日!

つか、まだあけおめも言ってませんでした。すみません。
年末大風邪ひいて寝込んでからこっち、もう全てにいっぱいいっぱいです。

今年もがんばります。
宜しくお願い申し上げますー。
posted by 極楽院櫻子 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする